スポンサーリンク

ディズニーランドのお土産、人気の文房具 お菓子 ハロウィンランキング!

スポンサーリンク
ディズニーランド
スポンサーリンク

ディズニーランドで、人気のある文房具は何?


どんなお菓子が、お土産に向いている。


ディズニーランドのハロウィンランキングはどうなっているの?


ディズニーランドに無事に着いたのは、良かったのですが。


お土産の商品がたくさんありすぎて、困っていませんか?


とにかく、人が多いので、お店に入ることだけで時間がかかる。


お店に入っても商品が多いので何を買っていいのかわからない⋯(;^ω^)。


そこで、文房具・お菓子・ハロウィンに分けて、人気の商品を紹介します。

人が多いので、アトラクションやショップ等待ち時間が長いです(;^ω^)。


時間の無駄を省くために、下調べをしたほうがいいです。


予備知識を頭に入れて、ディズニーランドを楽しみましょう(≧▽≦)。

最初にディズニーランドの人気のある文房具を紹介します。



ディズニーランドのお土産 人気のある文房具とは?


今、注目されているお土産として、文房具があります。


実用性のあるメモ帳・ペンなどの文房具。


毎日、使えるので、もらった側も助かります。


ディズニーランドの文房具は、オシャレで可愛いので、人気があります。


また、お値段がお得な文房具セットもありますよ(≧▽≦)。


それでは、メモ帳・シャープペン・ボールペンを紹介します。



メモ帳


メモ帳は、プライベートでもお仕事でも役に立ちます。


ちょっとしたメモを取る時には、とても便利です。


ディズニーランドのキャラクター。


ミッキー・ミニー・スターウォーズなどのメモ帳があります。


メモ帳のセットは、1000円位であります。

いくつかに分けて、お土産として渡すのもいいですよ。


シャープペン


シャープペンは、鉛筆の代わりに使えるので、便利です。


学生さんへのお土産として、おすすめします。


ペンケースに何本か入っていると、とても安心。


ディズニーの可愛いキャラクターのキーホルダー。


このキーホルダー付きシャープペンが、人気です(≧▽≦)。


また、シャープペンにボールペンのついているタイプもあります。


これ一本で、色々な時に使える実用性のあるお土産です。


お値段は、1000円前後となっています。



ボールペン


ボールペンは、書類書き・手紙を書く時と、日常的によく使います。


お土産として、安い値段で、たくさん購入したい方におすすめします。


ミッキーやミニーなどキャラクター物のボールペン。


5本セットで、1500円で売っています。



キャラクター物のお土産としては、お安いお値段です。


カップル向けの素敵なお土産を探しているあなた。


ディズニーのペアのボールペンもおすすめです。


ディズニーのペアのボールペン。


値段も色々あります。


凝ったボールペンだと、1500円位です。


気になったら、探してみてください。

次に、ディズニーランドのおすすめのお菓子を紹介します。

スポンサーリンク

ディズニーランドのお土産 鉄板の人気お菓子とは?


ディズニーランドのお土産には、鉄板のお土産が存在します。


「ディズニーランドのお土産なら、これだけは買って来て!」。


そう頼まれるお土産。


今回は、鉄板の人気のある、お菓子のお土産を紹介します。


1位 クランチチョコ


お土産の定番と言えば、クランチチョコ

スプリング・クリスマスなど季節限定の可愛い缶に入っている物もあります。

職場のお土産にも最適な、個包装になっております。


ばら撒き用のお土産としても最適です。

シーズン限定パッケージ缶は、大きいもので、2600円位です。


シーズンパッケージのものは、1200円位です。


2位クッキーアソート


クランチチョコよりも、値段が高めです。


高級志向のお土産を求めている方には、おすすめのお菓子です。

値段は高いですが、美味しさの満足度は高い商品です。


普段使いもできそうな、落ち着いた缶のデザインが特徴。


お値段は、3000円位と少し高め。


高級志向の知り合いのお土産としては、最適です。



3位 しお煎餅・おかき


会社に持って行くお菓子として、「クランチチョコ」を上げました。


女性の多い職場なら問題は、ないのです。


しかし、男性の多い職場だとそうはいきません。




「甘いものが苦手な男性。」


「糖尿病のある男性。」


と、甘いものを食べない人も出てきます。


そんな時におすすめなのが、(しお煎餅やおかき)です。


どちらの商品も紙パッケージか袋物です。


ばら撒きお土産には、うってつけの商品です。


また、値段が安い点もうれしいですよね。

値段は、1100円で、内容量は、40袋。


ばら撒き用のお土産としては、最適です。

その他にも、ディズニーランドには、たくさんのお菓子があります。


そこで、ディズニーランドのお菓子の動画を用意しました。


興味のあるあなた。参考になると思うので、良かったご覧になってください。


https://youtu.be/-9xoaoHxLBk



ワールドバザール・コンフェクショナリー


ディズニーランドで、最も大きなお菓子のショップです。


安い商品から高い商品まで、種類は豊富。

※ディズニーランドにあるお菓子は、このお店でほとんど購入可能です。

次に、人気のハロウィンランキング 5選を紹介します。

ディズニーランドのお土産 人気のハロウィンランキング5選!



第1位 チョコレートクランチ


友人にも職場のお土産にもOKです。


缶には、ディズニー(ランド・シー)のハロウィンデザイン。

内容 ミルク18個 スイートポテト18個


金額 1700円




第2位 ガラス製品


金額 2100円~。




第3位 ぬいぐるみ


ミッキー・ミニー・ドナルドと種類が、豊富です。


着せ替えも可能。

お化けの恰好をしたミッキーや、お菓子のチェロス持ったぬいぐるみなど。


ハロウィン限定のぬいぐるみもあります。



金額 1300円~。



第5位 カチューシャ

プレミアム素材で作った、カチューシャ。


友人や自分への素晴らしい贈り物になります。

パーティーで、あなたをより美しく演出。


楽しくて幸せな雰囲気作りに最適です。

金額 1800円~。

ディズニーランドのお土産~まとめ


ディズニーランドのお土産を紹介してみました。
とにかく、ディズニーランドは、お土産の種類が豊富。

ディズニーランドの滞在時間は限られています。


しっかりと下調べをしないと、あっという間に時間が過ぎていきます。


せっかく楽しみにしていたディズニーランド。


その貴重な滞在時間を大切に使ってください。


そして、ディズニーランドを楽しんでくださいね(≧▽≦)!

ディズニーランド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
swollaws1をフォローする
スポンサーリンク
価値のある情報を提供。
タイトルとURLをコピーしました