スポンサーリンク

モスバーガーをお家に宅配!エリア外だと料金どうなる?お勧めメニュー5選!

スポンサーリンク
モスバーガー
スポンサーリンク

⦁ モスバーガーは、家も宅配をしてくれるのだろうか?


⦁ お勧めメニューには、どんな商品があるのかな?


⦁ 宅配料金は、どのくらいかかるのかな?

コロナ禍で、外食がままならない現在。


ファーストフードにも、宅配サービスが増えています。


私の大好きなモスバーガーも宅配サービスをしてくれるらしい!

私は、そんな情報を聞きました。


でも、宅配サービスには、エリアがあるよね(;^ω^)。


もしかしたら、私の家は、エリア外かも⋯。

エリア外でも、宅配サービスしてくれるだろうか?


また、宅配メニューには、どんな商品があるのだろうか?

さまざま疑問が浮かんできます。

でも、安心してください!


エリア内でも、エリア外でも、配送サービスはできるのです。


宅配メニューにも、たくさんの商品があるのです。

これから、一つ一つの疑問に対する答えを紹介します。

この記事を読めば、誰でもモスバーガーをお家で食べられますよ。


初めての方でも、注文できるように書きました。


良かったら、読んでみてください。

まず、宅配可能エリアの調べ方を紹介します。


宅配可能エリアの調べ方


モスバーガーの宅配業務は、一部の店舗が行っているだけです。


そのため、自分の家が、宅配エリアにあるか?


調べる必要があるのです。

⦁ まず、モスバーガーの宅配サイトにアクセスしてください。

そのサイトに郵便番号を入力すると、配送できるかわかります。

(お探しの地域に店舗は、ありません)
と表示されたら、配送エリア外と言うことです。

⦁ 宅配をしている店舗を調べる方法があります。

宅配サイトの「地域」のページから探せます。

地域→県→区→市とクリックして、目的の店舗を探します。

その店舗情報をクリックすると、宅配エリアがわかります。


その宅配エリアを検討すると、エリア内か?エリア外か?わかります。

モスバーガーの注文の仕方


☆インターネットによる注文


モスバーガーの公式WEBサイト→ネット注文ページにアクセスします。

お届け先→お届け日時→お届けメニュー→支払い方法と入力するだけです。

ただし、ネット注文ですけど、24時間ではないのです(;^ω^)。

なんか、営業時間内に注文するほうが、無難みたいですよ⋯。


☆電話による注文

電話注文だとスタッフと直接話せますよね。


そのため、ネット注文でよくある、入力が防げます。

ただし、店舗が忙しい時は、なかなか電話にでてもらえません。


忙しい時間を避けて、電話注文をすることをお勧めします。

モスバーガーの配送時間について


配送可能時間は、ランチタイムの前後の時間・ディナータイムの時間・営業時間。


と、店舗によって異なります。

なので、配送可能時間に関しては、事前にリサーチをしておいた方が、無難です。



モスバーガーのお勧めメニュー5選

⦁ モスバーガー


モスバーガーで、人気第1位の定番メニューです。


パティの上に、ミートソースとオニオン・トマトを挟んだバーガーです。

ミートソースは、2020年にリニューアルし、さらに美味しくなりました。


さらに、液体塩こうじを使い、コクのある味へと進化しています。



⦁ テリヤキバーガー


パティに味噌を隠し味にした、テリヤキソース。


テリヤキソースとマヨネーズの濃厚な味は、最高仕上がりですよ。

大豆由来の植物性タンパク質を使った「ソイパティ」。


カロリー控えめの「ソイテリヤキバーガー」もあります。



⦁ モスライスバーガー焼肉


牛バラ肉をオリジナルソースに漬け、焼いた焼肉。


グリーンリーフとライスで挟んだバーガーです。

特性の甘辛い味を楽しんでください。



⦁ 海老カツバーガー


海老がたっぷり入った海老カツは、プリプリの海老の食感が楽しめます。


さらに、レモンタルタルの爽やかな味わいが海老を引き立てます。

期間限定から定番へと変わった、美味しいと人気のあるメニューです。



⦁ モスの菜摘ロースカツ


ロースカツをバンスの変わりにレタスで挟んでいます。


まるでサラダのように食べられるバーガーです。

糖質制限中の方やダイエット中の方にうれしい商品です。

次に、宅配エリア外の宅配について紹介します。

スポンサーリンク

モスバーガーの宅配サービス、エリア外でも大丈夫?

結論から言うと、モスバーガーは、エリア外では、宅配できません!

ただし、出前館やウーバーイーツ等を利用する方法があります。

モスバーガーは、出前館やウーバーイーツなどと提携しているのです。


そのサービスを使えば、モスバーガーを宅配してもらえる可能性があります。


まず、宅配可能な場所か?店舗に確認してから注文してください。

次に、出前館やウーバーイーツで、宅配をした時のメリットを紹介します。

出前館


出前館では、Tポイントをためて、使うことができるのです。


代金の一部又は、全部にTポイントを利用する「ポイント決済」。


Tポイントで、モスバーガーを食べられるのは、楽しいですよ。


ウーバーイーツ


ウーバーイーツには、「置き配」と言うシステムがあります。


配達員から直接受け取らなくていいので、女性は安心ですよ。

また、ウーバーイーツなら、単品注文もできます。


単品注文したい方には、お勧めできます。


モスバーガーの宅配料金は、どのくらいかかるの?


モスバーガーの場合


モスバーガーは、直営店40店舗に対して、FC1220店舗あります。


圧倒的に、FC(フランチャイズ)が、多いのです。


そのため、宅配料金等、各店舗で自由に決める傾向にあります。

宅配料金は、200~300円となっています。

最低料金も店舗ごとに違っているのです。


1品から注文OKの店舗もあり、1800円以上から注文OKの店舗もあります。


宅配料を考えると、1品は、もったいない感じもしますが⋯。


とにかく、店舗に確認をすることが、必要だと思いました。



ウーバーイーツの場合


150~550円

宅配の距離や天候で、変動があります。


出前館の場合


420円


1500円以上の注文から、宅配料金の割引が、あります。


モスバーガーの宅配~まとめ

モスバーガー宅配情報をまとめてみました。

やっぱり、お店で食べる方が、作りたてで美味しそうですけどね(;^ω^)。

ただ、雨の日や忙しい時は、食べに行くことができないです。


そんな時は、宅配がとても便利です。

それに、エリア外でも、ウーバーイーツや出前館を使う方法もあります。

たまには気分を変えて、自宅で食べることもありじゃないですか?

そして、みんなで楽しんで、モスバーガーを食べましょう!

モスバーガー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
swollaws1をフォローする
スポンサーリンク
価値のある情報を提供。
タイトルとURLをコピーしました