スポンサーリンク

元整体師発!整体ダイエットって痩せる!?効果教えます!

スポンサーリンク
整体
スポンサーリンク

効率的に痩せたいなら整体ダイエットをおすすめします。

あまり知られていないと思いますが整体でもダイエットができるのです。

整体ダイエットとは、

歪んだ骨盤を矯正して血行よく新陳代謝をあげて

痩せやすい身体を作るダイエットです。

実際、芸能界でもモデルや女優さんが取りえていたりしてますよ。

痩せやすくするためには、

正しい姿勢を普段から意識して継続する事が大切です。

仕事柄、猫背のままだったり、

利き手だけを使っていると体のバランスは偏っていきます。

日常から癖づいている姿勢は自分で治そうとしても中々治す事はできません。

整体ダイエットはそのような、

骨盤の癖を矯正して正しい姿勢に戻し痩せやすい身体を作る事を目的にしています。

歪みを、なくして元の正しい姿勢を保ち、痩せやすい体質に繋げて、

全身マッサージをして血行を循環させて活発にしていきます。

ただ、整体だけではダイエットにはなりません。

整体の目的はあくまで、痩せやすい身体を作る事とされています。

メリット

1.姿勢が改善され新陳代謝あがる

2.下半身の太りが解消される

3.O脚X脚が改善できる

デメリット

1.整体だけでは痩せない運動が必要

2.整体の通院が必要

メリットでは、
やはり姿勢が改善され新陳代謝が上がり、

O脚X脚が整体によって改善される。

この点は、

日常生活でも気をつけないと

すぐに元に戻ってしまう可能性がありますので気をつけましょうね。

デメリットは、

整体だけでは痩せない事を頭に入れといてほしいです。

あくまで痩せやすい身体を作る事を目的なので、

運動や食事の見直しが必要になってきます。

通院に時間がかかる事です。

骨盤矯正や新陳代謝をあげるには1度だけでは全く効果はありません。

整体師さんと御相談して週に何日通えるか決めて、通院しましょう。

ただ、
2週間以上あけてしまうとまた1からのスタートになってしまうので

必ず週に1回以上通える様に予定を立てるようにしましょう。


スポンサーリンク

整体は継続しなければ効果なし?

整体は継続がなにより大切になってきます。

途中でやめたり、週に1回以上通わなければ効果は全くあらわれません。

なぜかと言うと、

時間をあけてしまうとすぐに骨盤が元の位置に戻ってしまうからです。

そのために週に1回以上通う必要性があります。

人にもよりますが、
週に1回以上を約3ヶ月ほど通わなければなりませんから、

それくらい続けてようやく痩せやすい身体、O脚X脚の改善ができるのです。

1度通院始めたら、途中で諦めたりせず継続して通いましょうね。

1回の施術での料金は決して安くはありません。

なので、通うなら最後まで通いましょう。

通院の継続も必要ですが、
痩せるには、運動、食事の見直しが必要なので、

あなたにあった運動方法と食事の取り方を考えてやっていきましょう。

継続して通えば、痩せやすい身体を身につけれるだけではありません。

肩こり解消、むくみが取れてる、寝つきがよくなる、

ストレス解消、くびれ効果など

日頃悩まされていた事が解消されます。

人それぞれにはなりますが、

痩せやすい身体をつくるだけではないのです。

継続すれば、これだけの解消、改善されれば嬉しいですよね。

やっぱり整体は通うと効果あり?

通う目安としては3回目までの施術は土台作りになります。

4回から7回までは基礎トレーニング期間になります。

8回から12回でやっと安定期になります。

週に一度通うだけでも3ヶ月ほど掛かる計算になります。

あとは、体質などで、通う期間が変わってきます。

土台作りに時間がかかればその分通院期間も伸びますし、

逆に土台が早く作れれば、通院期間が短くもなります。

身体は人それぞれなので、

短く終わっても長く通う事になっても仕方がありません。

諦めずに、通いましょうね。

諦めなければ、今までとは全く違う身体の変化が分かるはずです。

せっかく通ったのに途中で、諦めたら本当に勿体ないです。

少し根気が、必要ですが頑張って通院しましょう。


まとめ

整体だけでは、
痩せる事はできないですが、痩せやすい身体を作る事が大切です。

新陳代謝をあげ、骨盤を矯正して、元の位置に、戻して上げましょう。

通院だけが大変にはなりますが、

根気強くですが無理の無い通院をおすすめします。

週に一度以上は通う必要がありますが、

体調崩してまでは、通う必要はありません。

体調を崩していけなかった週は次の週に2回以上通えばいいだけです。

いけなかったから辞めようとはしないでくださいね。

継続は力なりです!

頑張って改善しましょう。

改善ができれば、痩せやすい身体が、ゲットして

運動と食事の改善で、ダイエット成功になります。

痩せる事ができれば、可愛い服、

カッコイイ服を着ることができるので、

目標を立てて通うのもありかもしれませんね。

目標、目的があれば逃げる事無く最後までやり抜く事が出来るはずです。

最初は大変で面倒になりがちですが、通い始めたら、

頑張って改善しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました